HOME | ご支援のお願い

子どもも おとなも、
自分らしくいま生きる
そんなひとり一人が幸せな“いま”と未来を、
一緒につくりませんか

 

あなたの応援・支援が大きな力になります!

 ご支援の方法

〇志金で支援

1日33円からの継続的なご支援

【サポーター特典】
・ハピスク主催のイベントに優先的にご案内いたします。
・一部のイベント等に会員価格にてごに参加いただけます。
・プロジェクトの進捗状況や活動内容、その他イベント情報がわかるメルマガを、ほぼ週1にてお届けいたします。

□以下よりお進みいただき、寄付頻度 “毎月”をご選択のうえお好きな寄付金額をご選択、またはご入力のうえお申込みください。
コメント欄がございますので「賛助会員」のご入力をお願いいたします。

まずは1度のお好きな金額のご寄付で、ハピスクの活動を応援していただくことができます。ご寄付頂いた方には、ハピスク開催のイベントに優先的にご案内いたします。また、プロジェクトの進捗状況や活動内容、その他イベント情報がわかるメルマガを、ほぼ週1にてお届けいたします。
 
□以下よりお進みいただき、寄付頻度 “今回のみ”をご選択のうえお好きな寄付金額をご選択、またはご入力のうえお申込みください。

大切なご資産を、あなたの想いに合わせて子どもたちの将来のために活かすことができます。
まずはご相談ください。

〇ハピスクグッズの購入で支援

商品をご購入いただくことで、売上の一部がハピスクへの寄付となります。
 

〇物品で支援

充実したライブラリーづくりにぜひご協力ください!


教育図書を寄贈いただけるかたは、以下寄贈フォームよりお申込みください。担当者より2~3日中にご連絡いたします。

工具・画材求む!

現在以下のものを積極募集しております。
寄贈いただけるかたは、以下寄贈フォームよりお申込みください。担当者より2~3日中にご連絡いたします。
【現在の希望物品】
工具、木工具・木工材料、画材、虫眼鏡、事務用品など

ハピスクの、Amazon欲しいものリストに登録されている物品をご購入いただくことでご支援いただけます。
Amazonサイトにてお手続きをお願いいたします。
 

〇法人として支援

​法人賛助会員 年会費[一口3万円~/年]
【法人賛助会員特典】
・ハピスク主催のイベントに優先的にご案内いたします。
・一部のイベント等に会員価格にてごに参加いただけます。
・プロジェクトの進捗状況や活動内容、その他イベント情報がわかるメルマガを、ほぼ週1にてお届けいたします。
・学校見学(通常お一人様2,000円のところ、5名様まで無料でご招待。それ以上は一回お一人様1,000円にてご案内。)
・企業バナーリンクをHPへ掲載(※二口以上のかたが対象になります。)

 
□ご登録方法
クレジットカード払いをご希望のかた:ボタンより必要事項をご選択・ご入力のうえご登録をお願い致します。

お振込みをご希望のかた:ご登録フォームにご入力のうえ、下記口座にお振込みください。

≪お振込み先≫
金融機関 (0534) 富山第一銀行
支店    (101) 富山南センター支店
口座名義 ザイ)トヤマハッピースクール
口座    普通 094405

 

ハピスクでは、法人様ごとの個別相談にてのご支援も承っております。
ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

〇子どもたちのパートナー/インターンになる
(無償ボランティアでの学びサポート)

ハピスクでは、『ハピスク倶楽部』や『自由学舎 EUREKA』にて、実際に子どもたちと関わってくださるボランティアのかたを大募集しております。
また、オルタナティブスクールでこれからの教育について学びたいと考えている「教育専攻学生インターン」も歓迎します。

【お申込み方法】​
ご関心のある方は、まずはぜひ学校視察にお越しください。(視察料 一般2,000円/学生1,000円)。ハピスクや『自由学舎 EUREKA』についてお話したうえで、実際にエントリーされるかをご判断いただき、パートナーやインターンシップにご登録いただきます。
 
学校見学ページをご確認のうえ、専用フォームにてお申込みください。
※その他の欄に「性別」「ご年齢」の追記をお願いいたします。

『自由学舎 EUREKA』の専任講師/裏方スタッフになる
(有償/ボランティア)

2023年4月に開校した“小さな学校”『自由学舎 EUREKA』にて、実際に子どもたちと関わってくださるスタッフのかたや裏方さんを大募集しております。

【お申込み方法】​
ご関心のある方は下記募集要項(タブ選択にて詳細をご確認いただけます。)をご覧のうえ、まずはお気軽にエントリーフォームにてお申込みください。
ハピスクや『自由学舎 EUREKA』についてお話したうえで、実際にエントリーされるかをご判断いただき、スタッフにご登録いただきます。

[募集内容]
・写真/動画撮影スタッフ
・HP、SNS、告知作成など広報スタッフ
・事務手伝い、用務スタッフ
・調理スタッフ など
 
[勤務地]富山市内
[勤務時間]8001700の間で応相談
[勤務日]月~金(週1、1回60分程度~)
[年齢]不問
[その他]車/バイク/自転車通勤OK、服装・染髪自由

[謝礼]応相談
ヨガ、ダンス、工作など特技のあるかた大歓迎!
ぜひこちらにもご登録ください。